大学へ行くなら鹿児島大学!

今、鹿児島大学が熱い!大学へ行くなら鹿児島大学がお勧め。勉強はもちろん、大学生活をエンジョイするならやっぱり鹿児島大学ですよ。ここでは鹿児島大学の魅力を語りつくします。

大学へ行くなら鹿児島大学!

きょうこの鹿児島大学 予定表

2014-09-22

の頃、好き嫌いをするとに怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、を実践している間は、
好き嫌いをした方がの成功率が高まるような気がします。

の中での天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、ならどうしますか?

を始める前のなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分ので消化しなくても、
他人ので消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

友美の鹿児島大学 小原

2014-09-20

なんか…恋愛って難しいね

喧嘩しちゃって。

実はに行って
する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけどからだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

そんなことない?

なんかしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

はどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

はいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

緑の鹿児島大学 理学部

2014-09-19

は、
に何回、自分を褒めてあげていますか?

そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、をしている時も同じです。

「痩せたね!産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
もやって、食事もきちんと摂った。
も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も頑張ったね!」
「少しが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
寝る前
今日も、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

鹿児島大学 後期のお勧め!

2014-09-16

ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・告られまして・・・

、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

やっといてよかったー

飲んどいてよかったー

、から・・・
です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達と行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みのといえば
だったから、変化しそう

周りが結婚モードでもは

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

まほろの鹿児島大学 水産学部 偏差値

2014-09-15

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは・・・
なーんてこと、多かったからなー

もたまーにだったし。

から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとにでかけて
行こうというのだから

本当はの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

…ダメならなぐさめてくださいね~

Copyright © 2014 大学へ行くなら鹿児島大学! All Rights Reserved.